那須② 御用邸 チーズガーデン

那須の帰り道、那須に来たときには必ず買っていくチーズケーキを買うために、那須御用邸 チーズガーデンへ!!


f:id:hokennews:20170812195325j:image

御用邸チーズケーキ(⌒‐⌒)

昔は好きに試食して良かったのに、、、

今では店員さんが一人に一つずつしかくれません(泣)残念です。。

とりあえず、みんなで一つずつ食べて、チーズケーキを4つ買うことに。他にも美味しそうなものがありますが、、いつも買うのはこれだけです。他のも挑戦してみたいのですが、なかなか冒険できません。

買って帰ろうと思ったら、子供たちが騒いでいます。

「ママ!最後の3つだって!買って!!」と。

何かと思ったら
f:id:hokennews:20170812195759j:image

店の中で焼いているフィナンシェの焼きたてがあと三個で売り切れとのこと。

「食べたい食べたい」と騒ぎまくり、、仕方なく購入しました。

そして子供たちは親にはくれず、、食べきってしまいました(泣)とりあえずおいしかったそうです(*^_^*)

みなさんもタイミングが合うようなら食べてみてくださいね。