ミレーナ挿入後3ヵ月経ちました!

ミレーナ挿入後三ヶ月経ちました、、、、生理が来るはずの日が過ぎても生理になりません。ミレーナの影響かな?と思いながらも、、

 

「妊娠していたらどうしよう(;o;)」

と不安にもなり。

調べてみても、妊娠する確率は低いようだし、、

 

とモヤモヤした日々を過ごすのもストレスで。

3ヶ月検診に行ってきました(*^_^*)

 

医師に「どうですか?」

と聞かれ

 

「生理が来なくて、、、他は何もないんですが、、」と。

 

その後、いつものように診察をして。

 

医師「なんの問題もないですね。生理がなくなっちゃう人もいますし、大丈夫ですよー。問題なければ次は半年後でいいですよー。」と。

 

 

私的にはものすごくホッとしました!

その1週間後、少量の出血がありました。

本当に少量の出血が8日間で終わりました(^o^)本当に少量なので昼用のナプキンで1日いけちゃいます!汚いので交換しますが_(^^;)ゞ

 

ミレーナ生活順調なようです(^ー^)

 

診察費用は今回も1820円でした(^_^)