インフルエンザ!?

うちには太郎と次郎の二人兄弟。

次郎が熱が出たと保育園から職場に連絡が来ました。

でもどーーーーしても外せない仕事だったので、旦那さんに連絡をし、迎えをお願いしました(´д`|||)

 

電話ではご飯の最中に嘔吐し、熱を計ったら38.8だったとのこと。

 

時期的にはインフルエンザだろう。と思いました。

 

旦那が午後一に病院に行ってくれて、検査をしましたが、溶連菌もインフルエンザも陰性!

 

まぁまだ熱が出てから時間がたってないからかな。と思い。

 

家に帰ったのは6時を過ぎてしまいました(泣)

 

帰ると思ったより元気そうな次郎くん!顔は真っ赤ですが、ご飯を少し食べようとしてました(*´∀`)

熱は38.4、、、んー。インフルエンザかなぁ??

 

布団を別の部屋に敷き、今日はママと次郎だけで寝ることにしました!気持ちはすっかりインフルエンザ(笑)

ぐったりしてないのは、予防接種をしておいたからかな(^-^)と思いました。

 

夜は寝るけど、すぐにうなされて起きて、おしっこで起きて、お水で起きて、、、なかなかぐっすりは眠れません。こっちも眠れません(-_\)

 

朝起きたら熱が下がっているといいな!なんて思いながらウトウト、、、、