ミレーナ お金のこと1

こんにちは!

ミレーナについて、挿入前から気になっていたこと、、、

 

それは、

 

「お金っていくらくらいかかるんだろう?」

でした。

 

医者に行って、聞いたときも、

「そんなにかからないよーー。」と言われたけれど、

医者の「そんなに」ってあてにならない気がする(´д`|||)

入れてから、「高いから、やっぱり抜いてください。」なんて通用しないだろうし、、

 

でも、結局細かいことは聞けず、はっきりとわからないまま、挿入することになりました!

 

結果は

 


f:id:hokennews:20170402075026j:image

 

10730円!

これを高いと思うか、安いと思うか。そこは人それぞれかと思いますが。

私は安いと感じました!

ピルだったら毎月3000円とかかかるわけだし、毎日時間を気にして飲み忘れることのないようにしなければいけない。

私のように高脂血症気味の場合、血栓症のリスクも考えなければいけない、、、そうなってくると、ミレーナは私にとっては良かったと思いました(^-^)

 

定期的に検診があるので、その結果もご報告しますね!