読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不倫???!

子育てに追われて、飲み会なんてなかなか行けません。

もともとお酒は強くないですが、飲みの場は楽しくて好きです。

職場の独身の若い子と飲みに行っても、おばさんはついつい説教じみてしまいます(泣)

なので同世代の既婚者で子持ちの方と自然と仲良くなります(^_^)だからといって、子育て中。仕事の合間に話をするのが中心で、ランチに行ったり、飲みに行ったりはなかなか(。´Д⊂)

 

そんななか、土曜の夜にご飯に誘われました(*^_^*)旦那もたまにはゆっくりしておいで。と言ってくれたので、久しぶりに楽しむことに(^-^)

でも、代行代もばかにならないのでお酒は我慢して、二人で楽しい時間を楽しもうと思いました!

 

夕方から会う約束で、少し早めに車で向かうと。

メールが、、、

「⚪⚪も来れるって!!」と

 

??

 

二人でのはずが、、、

なぜ?

しかも、⚪⚪は男です。独身のまだ20代の。

 

まぁ仲は悪くなく、同期なので飲んだこともあります。

でも、今日は二人のはずでは?

 

そう思い。予約は2名だけだよ!とメールしましたが、、、帰ってきた返事は、

「じゃあ空いてるところに座らせよ!」と。

 

まぁもぅ仕方ないと思い3人で集まりました。

 

⚪⚪をB君としましょう。

友達 B君

⬜  ⬜  ⬜

 

といった座りかた。

まぁいいんですが、、、、

 

なんか、おかしい。

様子が違う。

女の勘とでも言うのでしょうか。

二人の距離が近いのです。

 

あまりに疑わしく、かといって、覗くわけにもいかないので、テーブル下をカメラで撮ってみてしまいました。

見てみると

 

( TДT)

 

B君の手が友達の太ももを撫でているではないですか!?

 

ショック(´д`|||)

 

なんかもぅ急に冷めてしまって。

 

すぐに帰ってきてしまいました。

 

これは白なのか?黒なのか?

 

二人きりでやるなら好きにして!ですが、私もいるのに、、これはひどすぎる仕打ちだと思いました(泣)

 

これからも同じ職場で顔を会わすので、私一人で気まずくなってしまいそうです(泣)

でもばれたら大変。

見なかったことにするのがベストなのかなぁ??