指に出来た水疱?これは何??

仕事が遅くなり、家族が寝たあとに帰ってきました。

静かにお風呂に入り、着替えていたときのこと、親指に痛みが、、何かポツッとなっていました。でも眠かったので、絆創膏をとりあえず貼って、寝ました。ズキズキします。でも耐えられないわけではなく、その日は眠りにつきました。

 

翌朝見てみると、水疱になっていました。

 

??

なんだ??

火傷みたいだけど、火傷するようなこともしてないし、物にも触れていません(ToT)

 

とりあえず数日様子を見ました。一週間たちました。

それがこちら、


f:id:hokennews:20170408160231j:image

なんでしょうか?

さすがに気になってきました。水疱は絆創膏を貼って保護して、破れないようにしてきました。

今は痛みはありません。

 

 

どなたかわかるかたいますか(泣)??不安になってきました(´д`|||)