ドレッシング!!

うちは毎日サラダが出るような家庭でもないですし、私も特別サラダが好きなわけでもない、、あれば食べるけれど、コンビニでお弁当を買うとしたら、サラダは買いません(^_^;)

でも、

でも、、

でも!!

そんな私も食べてびっくり!おいしい!!!と思うドレッシングに出会いました☆

とあるインドカレーのお店です。

しかも!400円で販売もしてくれています!

即購入しました(笑)

もぅ次の日にサラダを作ろう!!という気満々です(*^_^*)

 


f:id:hokennews:20170402160541j:image
こちらが、そのドレッシング!

味は、、、例えるのが難しいです。甘めでドロッとしています。

安心安全の添加物等は入っておらず、自家製のため、冷蔵庫で2週間以内に使いきってください。とのことでした!

これからしばらくはサラダブーーム到来です(^^)v

最近太ってきているような気がしていたのでダイエットにもなるといいな(^^)