旦那とデート(*^_^*)

みなさんは子供を実家に預けて、旦那と二人きりでデートすることについてどう思いますか??

 

うちには小学生と保育園児の子供がいます。

 

お互いにフルで仕事をしていて、、休みの日は子供の習いごともあって、、、とても忙しいです。

 

忙しくてイライラしてしまうことも多く、、、上手くいかないことだらけで日々悩んでいます。

 

そんなある日、下の子供もそろそろ祖父母の家にお泊まりできるかな?とのことで二人とも泊めてみることに(^_^;)

 

寂しいような気もしますが、久しぶりに旦那と二人でディナーに行こうと話をしました(^_^)もしかしたら、下のがやっぱり、泊まれないとなるかもなので、すぐに帰れる辺りに行こうと!!

 

でも、ふとネットで検索してみると、子供を預けてまでご飯に行くのは、、、とか書いてあるものを見てしまい。。少しだけ考えさせられてしまいました。

 

みなさんはどう思いますか?

 

 

 

私は結局、子供が食べられない、インド料理を食べに行ってきました(*^.^*)普段は絶対に行かないところなので、とてもゆっくり、楽しくご飯を食べることができて、すごくリフレッシュできた気がしています!


f:id:hokennews:20170402135706j:image

旦那とも、久しぶりだね!と言いながら、色々なものを食べて、いつもより少しだけ奮発して、食べたいものを食べました。

そのあと、近くのショッピングセンターで少しだけ買い物をしました。普段は自分の服なんか見れないので、流行のものなんて知りませんでした(ToT)テレビをもっと見たりしてもっと勉強しないとな!と思いました。

旦那とはまた行きたいね。と話もしました。

 

 

子供との時間も今しかない、かけがえのないものですが、旦那との時間も今しかない大事なものだと思いました。

 

人の考えはそれぞれなので、誰が正しいとかはないと思いますが、、機会があれば、旦那とのデートやってみてはいかがでしょうか?

新たな気持ちで楽しめるものですよd=(^o^)=b