読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新車購入!

悩みに悩んで、新車を購入しました!!

 

 

結果はダイハツのミライースです!

 

やはり新車は生産終了だったので、どうにもいかず、、、ダイハツの方で持っていた新古車に一台条件に合うものが残っていたので、そちらを購入することにしました!

旦那の車を下取りにだして、全部で100万以内に収めることに成功しましたd=(^o^)=b

やっとこれで燃費が悪くて、維持費のかかる車から解放されました(*´∀`)

 

旦那も諦めて、「低燃費を極めてやる!」と訳のわからないことを言っています(笑)

 

男ってやつは車への変なこだわりがあるものなんですかね(´д`|||)やっと長い戦いが終わって、ホッとしています。