
ダイハツのミライース!


f:id:hokennews:20170308201102j:image

今度はダイハツのミライース(^-^)

旦那はスズキのアルトよりはミライースのほうが「ましだ」といいます。インプレッサに乗っていた旦那とするとどちらも好きではない様子です( ´△`)

私的にも条件に近ければどちらでもいいのかなぁと思っています。会社としてはダイハツのほうが何となく好きですが(^_^)

 

ダイハツに着いて、話をしたところ、、、

 

 

なんと(; ̄Д ̄)

 

ミライースは4月にモデルチェンジするようで、もぅ生産は終了したと(´д`|||)

 

ショック(T^T)

 

決めていたわけではないけれど、、買えないかもと思うと買いたくなるのが人間なり!!

 

詳しく聞くと、在庫として残っているものなら手にはいるとのこと!

 

でも!!

 

色が、、、白、シルバー、パールホワイト、、、

んー。希望の色はブラウンなのに(泣)

 

とりあえず、新古車も視野に入れて探してもらうことに。

 

自分達でも探してみようと、近くの車屋さんを探しまくりました。

でもないんです(泣)

白やシルバー、黒はありますが、ブラウンが 

ないっ!?

あっても2年前の車が、乗り出し100万くらいします。たかいっ!!

 

んー。アルトでもいいと思っていたのに、無いとさらに欲しくなります(/≧◇≦\)