
やっと次郎が復活しました(ToT)

子供たち

木曜日から発熱して保育園を休んでいた次郎。病気明けのせいですぐ泣く、すぐ怒る(´д`|||)もぅ、取り扱いが大変です(泣)

水曜日の今日、やっと登園許可がおりて、保育園に行くことができました(^_^)よかったです。

働いているママさんは必ず通る道だと思いますが、子供が病気で長期に休むときは本当に大変です。

職場を長くお休みすることもとても気が引けるし、親にお願いするときも気が引けるし、病気で苦しんでいる我が子を自分で看てあげないことにも気が引けます。辛いことだらけです。こういうことが重なると、退職の文字が頭をよぎります(T^T)

 

今日は次郎も疲れているだろうと思い。仕事を早く切り上げて迎えに行きました。ごめんね次郎(>o<")