プール熱の経過。

発熱から2日経過しましたが、熱は一向に下がりません。夜はうなされるし。

昼寝もすぐに起きてしまいます。

食欲もなく、小さなおにぎりを少しずつ食べさせています。

 

水分だけは!!と思い、アクアライトを少しずつ飲ませていますが、、、その量も充分とは言えないかもです。

 

昼寝もできないのは辛そうなので、40.2℃を記録したので、座薬を使用しました。

 

普段私は座薬は使いません

使って治るというものではないので、、、

 

でも今回は高熱でとても辛そうなので、使用してみることにしました。

 

挿入して30分ほどして、抱っこしていて、ウトウトしてきました。

 

これで少し眠れるといいです(-_-).。oO