ミレーナ挿入後、初の、、、

ミレーナを挿入して、約2週間を過ぎたところで、旦那とエッチをしてみました!

してみましたっていうのも変かもしれないけれど、うちは別にすごく性欲が強い夫婦というわけではないので、、

 

意識しなかったら1ヶ月なんて平気で何も起こらないと思います(°Д°)

でも、夫婦としてやっていく上で、それではまずいと思うので、多少は頑張ることも必要ですよね(^_^)

 

ミレーナを入れることで、痛みが!とか出血が!とか色々不安でしたが。

結果としては、痛みはまったくありませんでした(^^)v違和感すらなかったです!

でも、

 

終わったあとにトイレに行ったら、すこーーし薄いピンク色のおりものが出たので、出血はあったようです。それも1日で収まりました。

 

とにかく痛みがなくて一安心です(^○^)